範囲攻撃で空蝉が消えるようになるとか。
どの範囲攻撃までなのか、相変わらず■さんは微妙な書き方してくれてるので、超弱体なのか、少し弱体なのか、よくわかりませんけど(´・ω・`)
どっちにしろ空蝉弱体は必須と思ってましたのでいいとは思うんですけど、これってサポ忍にはあまり影響なし、メイン忍に影響大なんじゃ・・・
やるべきなのはサポの弱体の方と思うんですけどw
まぁ、範囲物理攻撃で空蝉消える程度なら大して問題無いでしょう。
でももし、今まで空蝉無視して貫通してきてた範囲攻撃でまで空蝉消されるなら忍者終わりです。
WSの異常な弱さで純アタッカーは無理なジョブですから、盾出来なくなると微妙ジョブ誕生です(’∇’)
というか、もうアタッカー枠は要らないです。
出来れば盾の可能性をちょっと残して、工夫すれば不可能じゃない感じにして欲しいですね。
そうしてくれないと、LS用に盾ジョブ1つ上げるということで忍者上げてたので、何のために上げたのか分からなくなってしまいますw
でも、FF11ってPスキルあまり要らないゲームですし・・・空蝉弱体されて難易度上がったら忍者上げ再開したいかも(それまで他ジョブ上げる言い訳?w)
どの範囲攻撃までなのか、相変わらず■さんは微妙な書き方してくれてるので、超弱体なのか、少し弱体なのか、よくわかりませんけど(´・ω・`)
どっちにしろ空蝉弱体は必須と思ってましたのでいいとは思うんですけど、これってサポ忍にはあまり影響なし、メイン忍に影響大なんじゃ・・・
やるべきなのはサポの弱体の方と思うんですけどw
まぁ、範囲物理攻撃で空蝉消える程度なら大して問題無いでしょう。
でももし、今まで空蝉無視して貫通してきてた範囲攻撃でまで空蝉消されるなら忍者終わりです。
WSの異常な弱さで純アタッカーは無理なジョブですから、盾出来なくなると微妙ジョブ誕生です(’∇’)
というか、もうアタッカー枠は要らないです。
出来れば盾の可能性をちょっと残して、工夫すれば不可能じゃない感じにして欲しいですね。
そうしてくれないと、LS用に盾ジョブ1つ上げるということで忍者上げてたので、何のために上げたのか分からなくなってしまいますw
でも、FF11ってPスキルあまり要らないゲームですし・・・空蝉弱体されて難易度上がったら忍者上げ再開したいかも(それまで他ジョブ上げる言い訳?w)
コメント